もうすぐ12月

こんにちは(*^-^*)

最近寒さに耐えれず朝から葛藤しております…(>_<)

もうすぐ12月ということで息子たちがサンタさんからのプレゼントを楽しみにしています☆彡

子供たちは楽しくて仕方がない時期ですね(*^-^*)

楽しい冬休みが待っているので、生徒の皆さん☆

タブレット教材を使って楽しくお勉強しましょうね(^^)/

お母様方も年末に向けて体調を崩さないようにお気をつけください☆

さて、先週私もイベント会場にお邪魔してみました☆

イベント会場だったおのだサンパークさんにはコロナ対策されながらですが、お客さんがたくさんいらっしゃっておりました(^^)

うちの子はゲームセンターに直行しましたが、ゲームセンターもちゃんとコロナ対策されていて遊ばせるのに少し安心しました(^^♪

おのださんサンパークさんが会場の際は、ゲームセンターからぜひYSクリエイトのイベント会場へ遊びに来られてください(*^-^*)

 

11月28日㈯・29日㈰

今週はシーモール下関1階コンコースにて開催致します!

沢山のお子様とお母様方とお会いできるようにイベント会場も各地で行わせて頂いております☆

12月のイベント情報は当社ホームページにて記載させて頂いておりますので、ぜひご覧ください(*^-^*)

お待ちしております☆