あっという間の1週間

こんにちは(*^-^*)

 

先週はイオンタウン防府さんにてイベントを開催させて頂きました!

寒い中お越しいただいたお母様方ありがとうございました!!

早速体験をし、お気に召して頂けたお子様もいらっしゃいました!☆

お母様方のお子様を想う気持ちを大切に、引き続きYSクリエイトでは一人一人のお子様に合ったご案内をしていきたいと思っております(^^)/

 

さて今週のイベントは

12月12日㈯・13日㈰

シーモール下関コンコース1階にて

イベントを開催致します☆

 

複数の習い事をされて両立に悩まれているお子様もいらっしゃると思いますが、すでに習い事をされているお子様も大歓迎です(^^)/

イベントスタッフにぜひお話をお聞かせください☆彡

お子様向けのイベントや景品もご用意させて頂いておりますので、シーモール下関さんに立ち寄った際は、ぜひYSクリエイトのイベントにもお越しください(*’ω’*)

お待ちしております( ^ω^ )