イベント

こんにちは!

とってもお久しぶりの投稿となってしまいました…(;_:)

実は私数か月程前から、イベントへ一緒に出させて頂いております\(^o^)/

お母様もお子様もYSクリエイトのことを知って下さっている方が大変多く、生徒さんもお母様方もとても優しい方ばかりです( ^ω^ )

イベントへ出るようになり生徒さんやお母様とお会いできることを何より嬉しく思います☆

私自身も2児の母ですが、お母様方のお声を聞くたびに一人一人のお子様への、たくさんの愛を感じます(*’ω’*)

そして日々の生活や学習、お友達とのこと、習い事と…色んなお母様とお話させて頂きましたが、最終的にたどり着くのはやはり子供たちに感謝ですねという事。

私たち母親は子供たちにどれだけ助けられているか、どれだけの幸せをもらっているか…そんなことを改めて感じるイベントでもありました。

そんな私は同じ母としての気持ちを大切にし、お母様とお話させて頂いております(^^)

いつも無料学習相談会と書いておりますが、お子様の学習だけでなく日々の生活の中で感じること、ご不安を抱えているお母様。ぜひ私とお話しましょう!( ^ω^ )

少しでも同じ母としてお役に立てればと思います☆

と…前半少し固い内容になってしまいましたが、、

お知らせがあります!☆彡

今月のイベントは週末から平日のみに変更になりました!

ホームページに9月のイベント情報を更新しておりますので、

良ければ平日ぶらりと立ち寄ってみてください☆彡

 

たくさんのお母様とお会いできることを楽しみにしております☆彡