マラソン大会!!

前回ブログでお話していたマラソン大会。

 

 

本日、午前中にあったので応援に行ってきました(^^♪

 

 

 

結果は長女、次女ともになんと3位!!

体力づくりのおかげかな(^O^)?

 

 

よく頑張りました☆彡

 

 

 

今日は寒かったので、母はばっちり防寒して見に行ったんですが

半袖半パンで走る小学生たちを見てなんだか申し訳なくなりました( ;∀;)

 

 

みんな寒い中ご苦労様(^^)/

 

 

寒くなるとなかなかお家から出たくなくなりますが

やっぱり外で過ごすのが健康的でいいですね!!

 

 

日曜日はお出かけ日和みたいなので

是非イベントにも足を運んでみてください♪

 

 

今週はサンパーク小野田にてイベント開催予定です☆彡

素敵な景品をゲットしちゃいましょう(^^♪

 

 

たくさんのお子様にお会いできるのを楽しみにしております♬