もうすぐ夏休み

こんにちは(*^-^*)

 

最近毎朝天気予報とにらめっこして、洗濯に悩んでおります、、(笑)

急に雨が降り出すので学校帰りも気になりますよね(/_;)

でもこの雨のおかげで最近子供が自分から靴を洗うようになってくれました!

週末に自分の上靴を洗う習慣とは別に、自分で考えて日頃から何かをするということができるようになってくれたことに成長を感じて、とても嬉しい限りでした☆

私たち親が何をしているかを、子供は私たちが思っている以上に見ているんだなと思います。

夏休みももうすぐ始まるので家にいるときは、一緒に子供と机に向かって本でも読みながら時間を過ごしてみようかなと..(*^-^*)

 

生徒の皆さん☆

タブレット教材をどんどん活用して夏休みに楽しく勉強をしていきましょう!

先日中学生の生徒さんのお母様から成績が上がってきたと、喜びのお声がうちの先生に連絡があったそうです(^^)先生もとても喜ばれておりました!

まだまだお子様の勉強で悩まれているお母様がたくさんいらっしゃると思いますが、YSクリエイトでは元気にイベントをさせて頂いております!

素敵な景品も用意しています☆

お子様とぜひ遊びにいらっしゃってください(*^-^*)

★イベント★

7/25㈯・26㈰

小野田サンパークにて☆