子供達の元気な姿☆

こんにちは!

生徒の皆さんタブレットのお勉強楽しんでいますか(^^?

お勉強を頑張っている生徒さんのお声をお母様方からお聞きし、先生も喜んでおります☆何かご不明な点がありましたらいつでもお問い合わせくださいね!

 

さて最近は雨続きですが、晴れた日は公園などに子供達が元気に遊ぶ姿が見られるようになってきましたね(^^)/

週末は子供の習い事尽くしの私ですが、習い事のあとの自転車乗りたいの一言で公園にGO☆!宿題を終わらせているときは夕方ギリギリまで遊ばせて、母も走り回っています☆ですが痩せない、、不思議です。(笑)

疲れというものを知らない子供達ですが、公園で元気な声聞くだけで癒される、、☆子供達に感謝ですね(^^)

我が子の話をし始めると止まらないので、この辺に、、☆

 

週末のイベントでは毎週たくさんの家族連れがお見えになってきているようです!

やはりコロナの影響で、学習方法の変化に不安をまだまだ抱えているお母様も多いようで、イベントスタッフ一同そんなお母様方の手助けをさせて頂ければと思っております!

 

★イベント★

7月11㈯・12㈰

小野田サンパークにて。

素敵な景品も用意させて頂いております!

足元が悪い日々が続きますが、お会いできるのを楽しみにしております!

イベントスタッフにぜひお声を聞かせてくださいね(*^-^*)