救世主に☆

こんにちは(^^)/

コロナで自粛中が続いておりますが、どうお過ごしでしょうか?

下関では本日から学校が再開しました。

喜んでお子様達は登校されたのではないでしょうか?

コロナの自粛でお子様といつもより一緒に過ごせる時間が増え、嬉しい気持ちもありつつ、お母様方も少しお疲れですよね(T_T)

そんなコロナの自粛に負けず学校の再開と共に、YSクリエイトではイベントの再開を致します!

学校の休校でお子様の学力・体力の低下を心配されているお母様も多いと思います。私も2人の息子がいますが、同じく不安を抱えている一人です(T_T)

ですが、こんなときだからこそタブレット教材を通してYSクリエイトがいつもお世話になっているお母様方の、救世主になれたらと思っております。

そんな想いもありイベントを再開致しますので、ぜひうちのスタッフにご不安なお気持ちお聞かせ下さい!

-★イベント★-

5月16㈯・17日㈰

小野田サンパークにて

素敵な景品も用意させて頂いております!

ぜひお待ちしております(*^^*)