感謝

こんにちは(^^)/

 

下関では学校が再開して元気に登校する姿や、夕方遊んでいるお子様の姿もまた見られるようになってきました^^

私の長男は習い事のサッカーが再開して大喜びです☆

母親の私は日差しで焼き豚にならないように日焼け対策を・・・(/_;)

でも我が子が好きなことに熱中している姿を見れるのはやはり親としては嬉しい限りですよね(^^)

子育てをしながら仕事をしていると、習い事や学校行事の調整が難しく、コロナの影響で休校になったときはさらに頭を抱えていましたが、うちのネコ社長は何よりも子供を大事にと言ってくださる方なので私自身とても感謝しています(^^)/

お子様がいらっしゃるご家庭のためにとイベントを再開しております☆

先週のイベントで久しぶりに元気いっぱいなお子様たちにお会いでき、スタッフも喜んでおりました☆

足を止めてスタッフのお相手をして頂いたお母様方!ありがとうございました!本日もお子様が喜ばれる景品をと今週末に向けて準備させて頂いております(^^)

お母様方のお声もぜひスタッフにお聞かせくださいね☆

そして今週も元気なお子様たちの笑顔を見れることを楽しみにしております(^^♪

 

-★イベント★-

5月30㈯・31日㈰

小野田サンパークにて。