年末のご挨拶

こんにちは(*^-^*)

今年も残すところわずかになりましたが、生徒の皆さん楽しい冬休みをお過ごしでしょうか?☆

今年はコロナの影響もあり学校が休校になったり、いつも以上に家で過ごすことが増えた一年でしたね(^^)

私自身、この一年は家族との時間がいつも以上にあり幸せな時間でもありました☆

またいつも当たり前とおもっていたことも当たり前ではないんだと、改めて感じる一年でもありました!

こんな時だからこそできることがきっとまだあると思います☆

この年末年始は可愛い我が子と共にお家での時間を楽しもうと思います(*’ω’*)

 

そして朝から事務所の大掃除をネコ社長も含めみんなで行い、ピカピカに…☆

いい年越しができそうです!

毎日楽しくお仕事をさせて頂けたこと、改めて感謝しています☆

 

そんな私の一年の振り返りでしたが、、

今年一年YSクリエイトとご縁を持っていただいたお母様方、生徒の皆さん☆

ありがとうございました!!

来年もYSクリエイトは皆さんのお役に立てるよう努めて参りますので

今後とも宜しくお願い致します( ^ω^ )

ブログを通してのご挨拶になりましたが、よいお年をお迎えください☆彡