新年のご挨拶

こんにちは(*^-^*)

ご挨拶が大変遅くなりました(>_<)

 

謹んで新年のお慶を申し上げます。

YSクリエイトは本年もより一層尽力をしてまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します!☆

 

 

1月も残りわずかとなりましたが、

年明けはすごい雪でしたね(;_:)

生徒の皆さんご無事だったでしょうか、、(>_<)

私は自宅が斜面に面していたため、しばらく家からでれない状態が続きました(/_;)

山口県であんなに積もるのは珍しいのでなにも準備できてなくて

日頃から何事も準備は大事だなと感じました(>_<)

 

さて、今週もイベント開催致します!

1月最後のイベントは

1月30日㈯・31日㈰

シーモール下関2階ピアモールで行います☆

各地域でコロナの影響もまだ続いており、ご不安を抱えているお母様やお子様のお役に少しでも立てればと思っております☆

ぜひシーモールさんに立ち寄った際は、YSクリエイトのイベントにも寄って頂けると光栄です☆

お待ちしております( ^ω^ )