新学期スタート☆

こんにちは(^^)/

新学期も始まり新しいクラスに新しい環境と、4月は新しいこと尽くしでワクワクしますね(*^-^*)

私の下の子供もこの4月でピカピカの1年生になり、毎日感動続きです☆

そして新学期といえば世のお母さんに待っているたくさんの書きもの、、。

提出したらひと段落終え、毎日新生活を見守る日々ですよね、、( ;∀;)

お母様方、、いつもお疲れ様です‼( ;∀;)☆

毎日くたくたになっても我が子の成長ってほんとにすごいパワーをくれますよね(*^^*)幸せを感じながら子育て楽しみましょう☆

さて。

YSクリエイトは新学期を迎えたお子様お母さま向けに、イベントを通して様々なサポートをさせていただいております‼

小学生のお子様は今少しつまずいてしまっている学習や、これからの学習をより楽しめるように今の学習を見直すいい時期です(*^^*)

中学を迎えられたお子様は新しい授業環境にしっかりついていけるようにお子様に合った学習方法を探したり、新たに習い事をはじめるチャンスの時期です‼

お母様方、お忙しいとは思いますがお子様のより良い環境作りのためにもYSクリエイトのイベントや無料体験をぜひお試しください☆

イベント情報はホームページにて記載させていただいております。

お母様にも喜んでいただけるように抽選会を開催している日もありますので、お買い物の際にぜひお立ち寄りください☆

お待ちしております(^^)/