お久しぶりの‥

こんにちは!

お久しぶりの投稿となってしまいました(;_;)

気づけばもう秋に突入して、、キンモクセイのいい香りがする季節になっておりました。申し訳ございません・・(>_<)

1年経つのが本当に早いですね( ;∀;)

 

生徒の皆さん☆

タブレット学習楽しんで頑張っていますか?(^^)/

寒くなってきたのでなかなか机に向かうのがつらい時期になりましたが、、寒さに負けず乗り切りましょう!(^^)!

 

さて。

お子様に大人気☆

YSクリエイト100マス計算のイベントですが、このたびサンパークあじすさんで開催が決まりました‼☆

詳細についてはホームページに記載させていただいておりますので、サンパークあじすさんに寄られた際は、ぜひYSクリエイトのイベントにもお越しください☆

素敵な景品も用意しております(*‘∀‘)

 

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)