12月☆

こんにちは‼

つい最近12月に入ったかと思えば、、

もう今年も2週間を切りましたね(>_<)

最近急に寒くなったので、毎朝息子たちがベッドから抜け出すのに時間がかかります、、( ;∀;)なので、私は朝から元気に発声練習させてもらってます(/・ω・)/オ~イ…オキロ~

一度で起きてほしいですね、、( ;∀;)

 

さて、

11月・12月とサンパークあじすさんでイベントを開催させて頂きました‼

寒い中イベントへお越しくださった方、この場をお借りしてありがとうございました‼

 

2023年1月はシーモール下関さんでの開催が決まりました‼☆

ホームページにイベントの日時等更新させて頂いておりますので、ぜひお立ち寄りください(^^)/

素敵な景品も用意してます(*^▽^*)

元気なお子様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております☆