こんにちは♬

こんにちは(^^♪

事務の齋藤です♬

 

 

気づけば夏休みもあと2日!!

長いようであっとゆうまでしたね( ゚Д゚)

 

 

お子さんの宿題は無事に終わりましたでしょうか?

 

先日、小学校3年生の長女の夏休み帳を丸付けしたんですが、

漢字がまったく覚えられておらず( ;∀;)

2学期の課題は漢字を覚えること!と娘と話しました!

 

嫌いなことってなかなか身につかないんですよね( 一一)

どうやったら楽しく覚えられるかいろいろと考え中です。

 

 

さて、明日明後日は夏休み最後のイベントを

小野田サンパークで開催いたします!!

 

夏休み中はいろいろなところでたくさんイベントをやらせていただきました!

遊びに来てくださったみなさまありがとうございました(^^♪

 

今後もたくさんイベントをやらせていただきますので

是非遊びに来てくださいね♬