運動会♬

こんにちは(^^♪

 

事務の齋藤です☆彡

 

最近急に寒くなりましたね~( ;∀;)

 

 

私事ですが、今週末は娘の運動会があります☆彡

少しお天気が心配ですが、、

運動会は毎年成長が感じられてついついうるうるしてしまいます( ゚Д゚)

 

 

今年は泣かないようしなければ、、

 

 

 

保育園最後の運動会なのでしっかり楽しみたいと思います(^^♪

 

 

YSクリエイトでは10月も週末に各地でイベントを行っております!!

 

 

 

今週はサンパーク小野田、来週はシーモールにて

イベント開催予定です♬

 

 

是非お子様と一緒に遊びにいらしてください(^^)/

 

 

こちらは過去のイベントの様子です(^^♪

 

 

 

お子様に楽しんで頂けるイベントとなっておりますので

気軽に遊びに来てくださいね♬

 

 

お待ちしております(^^)/